D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

1月21日(水)のつぶやき

2015-01-22 05:35:09 | 2009ドラマ

ゆうべ山本昌投手がトレードされた夢を見てめちゃめちゃ焦った。 #dragons 夢でよかったー


「イチメーター」のエイミーさん マ軍移籍反対 …って,イチロー選手の今季の所属,まだ決まってないのな。この時期に各チームの陣営が決まってないなんてありえないし,これまで何球団も有力候補が挙がってきたけど何がネックで決まらないんだよ


おめでとうございます~!→「『アオイホノオ』 島本和彦 小学館 ゲッサン」 RT @comic_sn: 【速報】第60回小学館漫画賞、受賞作決定!! bit.ly/1xWea2g

D.D.さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(火)のつぶやき | トップ | 1月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事