D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

11月13日(土)のつぶやき

2010-11-14 03:06:54 | 2009ドラマ
12:23 from Twitpic
福引きで新鮮ホタテゲット♪ 去年当たったとき,すごく旨かったんだよな~(^_^)。キッコーマン醤油1.5L×2本も当たったけど一人暮らしじゃ3年かかっても使い切れないんで,後ろで外れ引いてた奥さま2人に貰ってもらいました^^)


12:58 from SeesaaBlog
おかえりっ
| http://ddaisuke.seesaa.net/article/169248327.html
17:54 from Tween
【懸賞】 モランボンの新商品と人気商品でクリスマス準備プレゼントキャンペーンhttp://bit.ly/bqzzcj 「Bistro Dish ローストビーフフレンチオニオンソース」と「スマイルDeli サクッとジューシー手作り から揚げの素」→300名 締切11/30
18:02 from Tween
【アイディア】 ご当地キティちゃんの秋田バージョンで,麦わら帽被った「釣りキティ三平」って出さないかな。(さすがに既にあるってこたないだろ)
19:18 from Tween
【野球】 日韓クラブチャンピオンシップ(1試合だからシリーズじゃないのね),今日やったのか。マリーンズ,3-0勝利おめでとう。 #marines 門倉さん,韓国で投げてたんだね。韓国での優勝おめでとう(マスコミでは「元巨人」なわけか) #dragons
19:33 from Tween
ほんじゃま,今日は日付が変わるまでテレビOFF。 めざせ会社の星(集英社編集部を探検),ケータイ大喜利と被るな。録画か。
20:09 from Tween
恐怖インタビュwまともな人が多数派でも声のデカイ奇人が代表してしまうのは正に恐怖ですね。 RT @ishikitokihiko RT @macchiMC72: 昨日の恐怖インタビューについての、おなじPTA関係者からの冷静な指摘。http://bit.ly/dnI7IH
20:28 from Tween
「オシャレなイカ系雑誌」って,あのイカプラスのことだろうか?http://bit.ly/aiizd3 RT @RyuMoto: RT @shimoda4md: ぶたのやつ更新。 http://bit.ly/cGvIbZ
20:45 from Tween
『CIRCUS増刊 すごい文房具』 文房具,欲しくなるよね~。日常に刺激というか潤いをくれるというか。高いのはおいそれと買い集められないけど,黒いノート300円(白ペン付属)とか。あとルアーみたいな秀逸な配色のカエルセロテープ台が秀逸w http://amzn.to/9XMUal
20:47 from Tween
テレビつけない宣言した以上見ないけど,バレー,日本の大番狂わせあるのかな…? #volleyball
21:04 from Tween
女子バレー,やっぱり結果出てたか。http://www.sanspo.com/sports/news/101113/spk1011132042001-n1.htm 次は米国戦。ロシアと当たらなくてよかったかな。
23:26 from Tween
よく作中に登場されてましたしね。/お,俺は新田恵利が好きなんだぜ/な何を RT @masyuuki 女性だと思ってたという声もけっこう RT @auen_t: ゆうき先生のお名前は女性と間違われてもおかしくないと思うのですが、不思議と最初から男性だと認識していたような
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(金)のつぶやきその2 | トップ | 11月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事