D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

12月22日(月)のつぶやき

2014-12-23 05:18:43 | 2009ドラマ

関根さん,ほんとケツネタばっかりだなwww #fujitv


先日東京駅で大混乱になった100周年記念スイカ,1人3枚まで売ったって,なんで????
定期じゃなきゃ個人登録しなくてもいいのか…だったら転売屋湧きまくるよね
基本,1人1枚あればいいもんでしょ。記念に死蔵されてデポジットとチャージの金丸儲けしたいからって…ねえ


犯罪なんだから,できれば犯人から没収して被害者に弁済させる仕組みが欲しいですよね…税金でやることじゃないのかもしれないですが #nhk24


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(日)のつぶやき | トップ | 12月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事