D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

10月2日(日)のつぶやきその2

2011-10-03 03:43:01 | 2009ドラマ
14:13 from Tween
ついでに番組表見ると,さすが大開局祭,これまでたまにやってた無料放送では考えられない豪華プログラムだなーと。#WOWOW 3チャンネルあるけど,夜9時からは3つとも「福山雅治ライブ」なんだな。同じ内容なんだろうか?カメラが違っててスイッチングできると面白いのだけど(^_^)
17:08 from Tween
スプリンターズS,4歳牝馬カレンチャンが優勝!結果論だけど,今日テレビで出馬表見たとき一目で彼女がくると思ってましたキリッ) #jra #スプリンターズS まあ,真ん中の枠で最初に目についたってだけだと思いますが。しかし娘や孫の名前にちなんだ馬券で当てた人結構いるのでは?^^
17:10 from Tween
ロケットマン,見事に馬群に沈んだ…(;^_^) #jwave #rocketmanshow #jra #スプリンターズS 実績も世界級だったし,見た目もすごいきれいなマッチョで強そう(コンディション良好そう)だったけどね
17:31 from Tween
ちなみに,「ゲゲゲの鬼太郎」でおなじみ水木しげる先生の単行本(貸本)デビュー作のタイトルも『ロケットマン』。http://t.co/u6EctzsP http://t.co/A1rmhbsh #rocketmanshow
19:06 from Tween
「憮然」とは,「失望してぼんやりした表情」とのこと。これもう今じゃ間違いだよ。 #fujitv #平成教育委員会 完全に少数派だもん。呆然って言葉使えばいいんだし。
19:16 from Tween
人間国宝・尾上菊五郎,衣装にレディ・ガガのファッションを取り入れたり,舞台にAKB48のパロディを導入 #nhk
19:35 from Tween
クモザルって,手足(&しっぽ)が長くてスタイルいいな。 #nhk #ダーウィンが来た ただしお腹ぽっこり幼児体形(^_^)
20:15 from Tween
RT @KenAkamatsu: 【Jコミ】こ、これはマジで大爆笑!(^^) 時代劇パロディーで有名な、ほりのぶゆき先生の『てれびさん』 と 『超人読本』(各1巻)を公開しました。なぜこの2冊が1セットになっているのかはブログを参照。(^^;) http://t.co/T ...
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日(日)のつぶやき | トップ | 10月3日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事