D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

8月11日(木)のつぶやき

2011-08-12 02:45:01 | 2009ドラマ
12:38 from Tweet Button
清貧?いやいや、バブル真っ只中-ブータン公務員だより http://t.co/u9q301Z 今回ばかりは呆れた。医師が「どうせ死んじゃうんだから」と簡単に諦める,運命に委ねる文化に通じるんだろうが,月収2,3万で100万の車をローンで買うとか俺からしたら犯罪と同じ。
20:47 from Tween
ソトほー!RT @bunkyonoarashi: ソトほー! RT @t_tree_198x ソトほー!RT @set_n: ソトほー! #dragons
21:37 from Tween
風呂上がりなう。今日も節電ぶろ(水風呂)。
21:54 from Tween
それでは帰省へ。しばらくネットから離れまーす ノ
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(水)のつぶやき | トップ | 8月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事