D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

1月13日(火)のつぶやき

2015-01-14 05:24:39 | 2009ドラマ

進撃の巨人で結局どいつが巨人やねんという状況なのと同じように,他にあとどんだけが熊やねんという状況なのかな #tokyomx #ユリ熊嵐


また落ちた。また裁判か毎週やるのか #ユリ熊嵐 #tokyomx  ピングドラムのチャラッチャッチャッチャッチャチャ♪みたいな感じか
ダンガンロンパの裁判と違ってただの手続きって感じだけど


しかし現実世界とあの裁判シーンとの脈絡がまったく掴めん #ユリ熊嵐 #tokyomx


最後の場面のクマ,仮の姿は誰なのかアニメ見慣れてる人は声でわかるのかな #tokyomx #ユリ熊嵐


またジョージ秋山先生,新年最初の号でやらかしたのかw #ijuin #深夜の馬鹿力


性のコーナーを代表する「ボヤという言葉を聞くとエロく感じる」話,あー覚えてるなー。たまたまリアルタイムで聞けたのか,それともその後も話題に出たりして耳に入ったのか #ijuin #深夜の馬鹿力
しかしボヤという言葉と合致する生え方って,まきちゃんどんだけ早熟だったんだ


逆言葉責めwww 自分を侮辱する言葉を,嫌がる異性に無理やり言わせて泣かせるって #ijuin #深夜の馬鹿力


おはようモーニング♪
オレンジ色に染まったカーテンの向こうに青空が見える快晴の朝ですね. J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 1月13日JTMRのメニューをご紹介!!でコメント: fw.to/Mq4cPLZ


10万超えいきましたかー。自己新です(^_^) RT @togetter_jp: .m_d_d_bさんの「NHK『知られざるコミケの世界』漫画家先生の感想」がスゴイ!こんなに人気なのにまだ見てないっ!? togetter.com/li/769185


神様「アイデアならね,売るほどあるんですよ」人に売るネタはそんなんか…(;^_^) RT @sinrinet: 「手塚治虫の学習マンガが、お色気すぎる 後編」by池袋心療内科ゆうメンタルクリニック yuk2.net/col/163.html というわけで後編です!よろしければ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日(月)のつぶやき その2 | トップ | 1月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事