D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

1月11日(金)のつぶやき

2013-01-12 03:51:46 | 2009ドラマ

じゅん先生が連載されてた枠ですね。「とても参考に」「ぜひ読むべき」ポチました RT @videobird: 本日より日経ビシネスONLINEで“とり・みきの「トリイカ!」”の連載が始まりました。エッセイ+マンガという形式。よろしくご贔屓に!nkbp.jp/11jny5a


@d_manpuku 【極秘情報】今はキノコ類も高いですよ(コソッ)


強烈… RT @spearsden: 「俺の邪悪なメモ」 “この図に入ってる固有名詞は見る人が見ると、もうお腹いっぱい全部入りラーメンっていうか、ああ日本の福音派か(ここで言う「福音」は教育勅語ね)とびみょーな気持ちに” うまいこという。 bit.ly/ZyM4tE


で,相手によって接し方が全然違うんですよね。生き残り組は本当に愛のある鞭を受けてたりするのでいい先生だと支持 RT @sanriyoko: @yaginome @kimurayoshikuni そうか、逆なのですね。bit.ly/VOGFAi 殺す相手もいないのに


武田鉄矢、桜宮高「体罰」に物申す!「好きな先生のビンタは喜び、嫌いな先生のは暴力」 - BIGLOBE news.biglobe.ne.jp/entertainment/… 見出しに使われたフレーズは挑撥的だけどまあそういうことだよね。今回の事件は張った回数云々より身心両面への攻撃で心をへし折った虐待


ナマコはいじると腸がぶわっと出るので阿鼻叫喚の光景が… RT @amanosakuya: 例えば、「体罰とは、拳や平手はダメだけど、ナマコでぺちぺちするのは許す」という抜け道をあえて作っておくと、教師がキレながらぺちぺちぺちぺちするのかなと想像して楽しくなってきた。


「テーマが「病気」で、重たいの。重たいけど、なぜか笑えるんです」ほぼ日「21世紀の仕事!」コマ撮り職人(3) bit.ly/VOIn4O ◆これがメアリー&マックスか…amzn.to/VOIkFW 豪州って「○○すると死ぬ」CMとかそういうの得意なのかな


「あでらんす」「生姜みたいな人」「IQ84」「探さないとかそんな感じのヤツ」…無理もないところもあるだけにワロス RT @sanriyoko: 【これはすごい】福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」が秀逸すぎる - NAVER まとめ bit.ly/VEmVNE


石田純一さん?(録画のクイズ神視聴中)


あ,当たった!「アポロ11号月面着陸実況のNHKアナを父に持つ俳優は?」


初代クイズ神,もう目が死んでるもんね。トップ通過が対戦相手に指名するのはある意味自然。 弓道の的の中央を図星という問題の一般正解率が8%で判官びいきの判官が源義経だという問題が14%っておかしいと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日(木)のつぶやき | トップ | 1月12日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事