D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

1月21日(月)のつぶやき

2013-01-22 03:56:51 | 2009ドラマ

オーディション番組なんかで、司会者が「次のスターは、君かもしれない!」などと叫んでテレビのこっち側を指差す場面があります ◆最近はなくなりましたね~。今オンバトで指差してるのは投票者としての試聴者ですし。今は熱く呼び掛けなくても小さな入口が増えてるから?(主旨違い御免) #ほぼ日


誠 Style:JINS PCはどうやってできたの? きっかけは社長の立ち話 bizmakoto.jp/style/articles… ◆JINSの開発話はいつもワクワクがあって株を買いたくなるw。しかしツーポイントがダサいってショックだわー…うちの副部長…他でも言われた事あるけどダメなん?


ちなみにうちのダサいツーポイントめがねの副部長はこちらになります。bit.ly/WlvLAf ◆…メガネのデザイン以前に私の画力のほうが問題,ええそうですね


コミックナタリー - マンガ大賞2013ノミネート作発表、このマン1位両作品も natalie.mu/comic/news/834… ◆タイトルホルダー含む蒼々たる面子の中に『山賊ダイアリー』(^-^) 俺,この味好きだよ(´∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(土)のつぶやき | トップ | 1月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事