D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 02:08:09 | 2009ドラマ
09:09 from Tween
若き日のゴッホ(顔写真),牧師の長男,といわれたらまさにそんな感じ。頑固で人と衝突しがちで職を転々,って,いわれたらまさにそんな感じ。/日曜美術館 #nhk
09:10 from Tween
定職定まらないゴッホ,貧しい人を救う牧師を志す,って,無理だろ。と思ったら案の定教会に受け入れられず,画家の道へ。
09:12 from Tween (Re: @simakazu
@simakazu 「締切前に咲く,一輪の,花!」 大喜利ができそうですね(^_^)
13:42 from web
笑 RT @KenAkamatsu 何で久米田の『絶望先生』が売れて、私にアフィリエイト代が入るの?!・・・申し訳ありませんでした。私、アマゾンのアフィの仕組みを全く理解していませんでした。 詳しくはhttp://bit.ly/34kJAR #lovehina01 #jcomi
15:12 from ついっぷる/twipple
Jコミのラブひな無料DL,1巻のDLが失敗でデータ壊れてたので,飛ばしてDLした10巻を読んだ。懐かしいというか,改めてすごい作品だな…愛が押し寄せるというか,「好き」を描けるとこんなに力を持つんだって。 #lovehina10 #jcomi
15:20 from ついっぷる/twipple
今の深夜アニメ等でこんなパンモロとか裸姿エンカウントとかされてるの見たらイラッときてすぐチャンネル変えるけど,こっちは今見ても楽しく読めるんだよな~。 #lovehina #jcomi PCで読んでもやっぱちょい読みにくかったりして紙でも読みたくなります @KenAkamatsu
15:31 from Tween
ブエナビスタ,追い込みすげー!展開も完璧だったかな。それにしてもローズキングダム完全にやられたな…。ビスタと一緒に上がっていったら前をいくヴィクトワールピサに前を塞がれる形になって,あれはどうしようもない #jra #japancup
15:34 from web
TLにてツイート数が倍になってる話を散見するけど,とりあえずうちのツイート数は異常なし。(5430ツイート目) #tweet
15:36 from Tween
ビスタがロズキンの前を斜行してたなんてことになったら1・2着入れ替えってことに…? 大丈夫とは思うけど。 #jra #japancup
15:43 from Tween
あれ?京都メインの太秦S,勝ったエノクの勝負服,ビスタ・ロズキンと同じ? #jra
15:49 from Tween
スミヨン騎手と松田調教師も審議室に呼ばれたって… #jra #japancup 出てきたそうだが…中継終了。現時点でホワイトボードの着順が書き直されたりはしてないけど
15:59 from web
ヤフトピのトップに上がるなどの効果で新規の人も集まり私は楽々クリアすると思ってましたが,これも画期的な試みと作品の魅力(なければDLしない)の賜物ですね RT @JComi_PR わぉ!総ダウンロード数が100万イッちゃいました!!ファンの力は偉大ですね! #jcomi
16:19 from web
あちゃー,ビスタ降着か~。秋の3冠はここで消滅,年度代表馬に向けてイメージダウンかな…。強さという点では女ディープといってもいい域だと思うんだけど。 #jra #japancup
19:34 from Tween (Re: @angelfrench
@angelfrench 処理速度がファミコンのほうが10倍,記憶容量が100倍といってましたね。以前,スーファミを北朝鮮に輸出したら軍事転用される危険があると問題になったりしていました。
19:35 from Tween
反射的に「ください」とツイートしようとしたら時間差で画像を見て驚愕。 RT @kubo_3260: 今ひどいサインを描いた http://yfrog.com/mjr2y0j
19:38 from Tween
ダーウィン(アカメ)の魅力も強烈ですがアインシュタイン(BShi 田んぼの生物)も捨てがたいです…数回ずつある再放送をどう配分するか悩み所(録画してますが)(;^_^) RT @RASENJIN @katsudoren @kmakra
19:54 from Tween
あ!再来週の「ダーウィンが来た」,カイエビやるんか!!存在自体知る人少ないだろうからうれしいなぁ… http://bit.ly/gx4hE6 http://bit.ly/fqX0A2 #nhk
21:12 from Tween
一瞬,第1話の弥太郎のインタビューに戻らず終わっちゃうのかと思ったら,ちゃんと戻ってきた。それはいいが,弥太郎死去までやるとは(あの画でやるんかい)。 #nhk 享年50は今からみると弥太郎も若くして亡くなったんだな
21:15 from Tween
次の大河ドラマ「江」も豪華キャスティング!しかし,信長・秀吉・家康の年齢関係がまったくわからんな #nhk
22:08 from Tween
第1話,真っ黒な汚い歯にボロボロのいでたちでスラム暮らししてる時点でもう気を遣ってなさすぎと思った者ノ RT @videobird: 前々回だか、弥太郎が「武器は金になる!」と目覚めるくだりは「三菱に気ィ遣ってねェ!」とちょっと感心したけど。
22:12 from Tween
@KenAkamatsu RT @abfly: 404 Blog Not Found:Jコミがはじまる前から成功している理由 http://bit.ly/eXHz3a
22:21 from Tween
インタビュー:赤松健 「無料で漫画が読める『Jコミ』を作った理由」- CloseUp NetTube - ライブドアブログ http://closeup-nettube.livedoor.biz/archives/3791332.html
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(土)のつぶやきその2 | トップ | 11月29日(月)のつぶやき(2010... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事