D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

\東京優駿2005★枠順決定/中居クンのサイン?!

2005-05-27 05:25:43 | 競馬
いや~,出張で今週の頭から京都を離れ,更新できないでいる間に
すっかりアクセス数もまっさかさまに落ちてディザイアーな当ブログ,
いつもだったらダービーウィークだけに
堕ネタを積み重ねていたところですが,今年は今日が初めてのUPでございます。

さて昨日,帰りの電車で久々にJRに乗ったところ
ゲンダイやフジではもう枠順確定の記事がのっているわ
駅や車内の広告では大々的に中居クンのポスターや中吊りが
存在を主張しているわですっかりダービー直前の雰囲気ですね。

それにしても今回の枠順,シルクが2頭並ぶわ,
ダンスインザモアがまたしても大外枠を引くわで
いかにも何かサインが隠されていそうな予感。
さて,どんなサイン?

1-1 ブレーヴハート(牡3、K.デザーモ・加藤征弘)
1-2 ニシノドコマデモ(牡3、田中勝春・萱野浩二)
2-3 ローゼンクロイツ(牡3、安藤勝己・橋口弘次郎)
2-4 エイシンニーザン(牡3、柴田善臣・坂口正則)
3-5 ディープインパクト(牡3、武豊・池江泰郎)
3-6 アドマイヤフジ(牡3、福永祐一・橋田満)
4-7 インティライミ(牡3、佐藤哲三・佐々木晶三)
4-8 シャドウゲイト(牡3、小野次郎・加藤征弘)
5-9 コンゴウリキシオー(牡3、池添謙一・山内研二)
5-10 コスモオースティン(牡3、武幸四郎・高橋裕)
6-11 ペールギュント(牡3、小牧太・橋口弘次郎)
6-12 マイネルレコルト(牡3、後藤浩輝・堀井雅広)
7-13 ダンツキッチョウ(牡3、藤田伸二・山内研二)
7-14 アドマイヤジャパン(牡3、幸英明・松田博資)
7-15 シックスセンス(牡3、四位洋文・長浜博之)
8-16 シルクトゥルーパー(牡3、松岡正海・大久保正陽)
8-17 シルクネクサス(牡3、松永幹夫・岡田稲男)
8-18 ダンスインザモア(牡3、蛯名正義・相沢郁)

まず中居クンのポスターで気になったのが
「馬,多すぎ!!」
フルゲート18頭より異様に多い,ひいふうみい…31頭!
さてこのポスターにどんなサインが?!

枠連で1-3か馬単で3→1
おあつらえ向きにディープが3枠でゴザイマスね。
すると相手はブレーヴハートかニシノドコマデモ?!

「馬番31」?
18番ダンスインザモアの後,1番に戻って19番ブレーヴハート…
と数えていくと,31番に相当するのは13番ダンツキッチョウ!
本命党・1点勝負派には心強いサイン?

それにしてもこのポスター,見慣れない勝負服ばかりですね。
何のレースからとった写真だよw。
どうも実際のレース画像に,適当に勝負服の色を塗り替えて
実在の特定の馬主を連想させないようにしたと思われます。
で,■このポスターで先頭を走る馬は左端のオレンジ帽,
水色と青の勝負服。…アドマイヤ?
緑帽のマイネルっぽい勝負服の馬も複勝圏に入りそうな位置を走っていて
まさか後藤がくるのかと不安にさせてくれますw。

そういえば31頭もいるポスターの馬,よく見ると中居クンの頭のてっぺん,
緑帽とオレンジ帽の間にもう1頭隠れているような気もするんですよね…
すると前述の「馬番31」は「32」→馬番14ということになって
アドマイヤジャパンが浮上することに。
うむ,これもありそう。悩ませてくれるぜJRA。
コメディアデラルテの故障で空いたハッピーこと幸Jが
横典の騎乗停止でこの出走機会をゲット。
なにか巡り合わせを感じさせます。

***********************
※このエントリーをお読みいただいて
 面白かったというかた→ここをクリック♪
 役に立ったというかた→ここをクリック!
 (人気ブログランキングです。
5/27朝 テレビ・ラジオ部門まだ23位キープ!ビックリ
ありがとうございマス ^o^)/
 
***********************





サウスニアレースホースクラブ



単勝87%、馬連63%の的中率を誇る競馬予想サイト「馬ウマ」




yosoonet。オークス勝ち馬の枠当て予想問題やってます!





ついに登場!究極の馬券投資術
「オペレーションW」情報提供開始!

あなたの競馬の収支、どうなってますか?


ジャパンネット銀行申し込んだその日からネットで競艇・競輪・競馬の投票できるサービスを実施中(JRAは6月からの予定)。土日祝日でもジャパンネット銀行の口座に残高があれば投票資金が即追加できます。





パソコン初心者にもできる!競馬サイトの副業で毎月30万円!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然系パネラー☆アタック25... | トップ | BJ28「荒野の伝染病」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事