自転車ひとり旅★

自転車大好きなTVディレクター日記。

準備中。

2020年01月23日 01時40分34秒 | チャリダー★



海外ロケの準備に追われている



今回も撮影兼ディレクター
しかも今回はヨーロッパのレースでオートバイに乗って撮影…



なんてこったい!
すごいことになったぞ


ジロ・デ・イタリアでチームカーに乗らせてもらって以来
いろんなレースの撮影をさせてもらえるようになり
ついに本場のレースを撮影させてもらえる
物事は頑張ってみるもんだ



今回のロケでは 会社に頼んで
若者を1人連れて行くことにした
海外ロケは 不自由の連続で
撮影が予定通りになることなんてほとんどない
考えていたことが全部撮れなくなることも珍しくない
そんな時にどう切り抜けるか
若者に経験させておきたかった



同時に 国内ロケの準備も進行中
こっちも新しいチャレンジで
毎日どうしようか考え続けている
昼間は国内ロケのことを調べて考え
夜中はヨーロッパとやりとりする
今話題の24時間営業だな



頭が疲れてふにゃふにゃだから
かつらネタでアホなことを書いたりするのだ(笑)





トレーニングは 男子部ロスのため
まったく身が入らないので
もっぱら通勤トレーニング


シンゴコーチが スプリントや高回転の練習をしろと言うので
スプリント 30秒 1分 2分 高回転 という練習メニュー

これが面白いもので
ひたすら続けたら数値が上がってきた


30秒は600Wを超えれば良い方だったが
700Wをコンスタントに出せるようになり
今日は728Wで最高値を更新
高回転ではケイデンス(1分間のペダル回転数)190を生まれて初めて出せた


大嫌いな10分走もやってますよ(笑)
ようやく310Wを2本までできるようになりました


この先に 何かがあると 信じたい




しかし
2月のヒルクライムに向けて頑張っていたのだが
例の海外ロケが丸かぶり
また目標がなくなってしまった…(涙)


誰か レースに誘ってください(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。