大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

関ヶ原駅~米原駅

2017年08月13日 09時07分22秒 | 鉄道



朝の関ヶ原駅です。人影はほとんどないですが、自転車旅行のグループが休憩中でした。
お盆休み中は他府県ナンバーの車をよく見かけますね。

電柱に色々な案内板が取り付けてあります。


関ヶ原駅から西進して山中地区に移動。
新幹線と東海道本線と交わるこの辺りは新幹線を間近で見ることが出来ます。


新幹線は朝から全開走行ですね。やはり携帯カメラでは厳しいなあ。

関ヶ原から更に西進し米原へ。米原行きの下り電車がきました。

米原駅東口に到着。
この駅は乗り換え客は多いですが、駅周辺は人が少ないですね。

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 18切符の旅(餘部駅~米原駅) | トップ | 美濃赤坂駅構内~西濃鉄道 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。