大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

東海道本線・柏原にて(滋賀)

2016年01月11日 00時07分15秒 | 鉄道


滋賀の柏原付近に来てみました
例年と違うのは、後ろにそびえる伊吹山に雪がほとんど無い事です。

下りの普通電車ですが、お客は少々多めの様です。

上りの貨物列車がやって来ましたが、次の柏原駅で停車するのか
減速しながら通過して行きました。

下りのしらさぎですが、先頭車両の車輪にキズがあるのか、コンコンと
やかましかったですねぇ。
もう少し粘って撮影しようと思っていましたが、寒くなってきたので
撤収します。

 ↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 初詣•南宮大社(垂井)~妙応寺(関ヶ原) | トップ | 茨城出張 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。