大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

クッカー(コッヘル)購入

2015年06月15日 18時52分32秒 | 登山


登山に用いるクッカーを購入しました。

スノーピークブランドのもので、アルミ製です。
お値段はスポーツオーソリティーで3千円少々でした。
今は廃番というかほとんど販売されていない「キャンピングガス」の
青色のガス缶も収納できます。
まぁ~おそらくラーメンとコーヒー位しか作らないと思いますが、
せいぜい活用したいと思います。

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« サラダパン | トップ | 日産リーフ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。