大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

桑名駅にて

2011年10月08日 22時49分47秒 | 日記

今日も旧東海道を歩きに出かけまして、帰路養老線に乗る前の

スナップですが、まずは桑名まで乗ってきた普通電車です。

アーバンライナーが通過して行きました。

6番線の行き先に“神戸”の文字が入ってました。

名古屋行きの急行が入線してきました。 時間は4時半ごろですが、

鈴鹿のF1帰りの客が多く、車内は混んでいる様でした。

こちらはJRの名古屋行き快速みえの様子です。 近鉄急行より更に

混みあっておりました。

明日のF1レースが楽しみですが、自宅のTVで観戦で楽しもうと思い

ます。

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 旧東海道行脚(草津駅~手原駅) | トップ | 旧東海道行脚(手原駅~石部駅) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。