大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

振動ドリル購入

2011年10月25日 00時46分24秒 | 工具

久しぶりに電動工具を買いました。 振動ドリルというヤツで、回転だけで

なく回転と同時に振動を与えて、穴を開きやすくするドリルです。

ホームセンターでなるべく安いのを選んだらコレになりました。

ブラック&デッカー社製で、値段は約5000円でした。

先日、ちょっとした日曜大工をやったのですが、従来使っている充電式

電動ドライバーの電池が弱くなってきたので、穴開け用に購入しました。

まだ穴開けには使ってませんが、まぁ普通のドリルでしょう。

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 117系(大垣車両区) | トップ | 大垣車両区にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。