大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

多良峡にて(大垣市上石津町)

2015年05月02日 17時57分30秒 | 日記


GWに入り天気も良いので多良峡ヘ行ってみました。

水量は少なめですが、初夏の涼しい風が吹いています。
BBQをやっているグループもあり、久しぶりにBBQを
やりたくなってきました。

場所を旧多良峡キャンプ場(現在は多良峡xx公園だったかな)に移動。
牧田川に吊り橋が掛かっています。

橋の上から川面がよく見えます。

吊り橋なので少々揺れます。

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 通販便り | トップ | 胡蝶蘭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。