大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

電動シェーバー替え刃交換

2016年02月22日 21時36分15秒 | 日記
今使っている電動シェーバーが2年以上経ち、切れ味が悪くなってきたので
替え刃を購入しにエディオンへ

PanasonicのES9013という替え刃セットが該当品ですが、お値段は
¥5616になっています。

シェーバー売り場を見ていたらPanasonic製 の安い商品を発見。

値段は¥3758で出ています。
よくよく調べて見るとこのシェーバーと元々購入しに来た替え刃が
同じ型番だという事に気付きました。
替え刃セットを買うよりこちらのシェーバーを買い、刃だけ外して
取り付ければ安上がりなのでこちらを購入。
自宅に戻り、刃を替えましたが 何の問題もなく使えました。
しかし電動シェーバーの替え刃とカラープリンターのインクは
本当 に高いですねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 三岐鉄道・北勢線 楚原駅 | トップ | ミッションリンク取り付け(前編) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。