大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

京都行脚(祇園)

2015年10月25日 19時18分05秒 | 旅行


八坂神社前の祇園交差点です。

やはり観光客はチョット少なめかな?

祇園の巽橋へ向かう途中ですが、京都らしいで光景です。

巽橋に到着しました。 京都設定のドラマによく登場するところです。

ええとこどすなぁ~

こちら側は観光客はまばらです。


路地を進みます。



何気ないポスターにも興味がそそられる京都の路地でした。

 ↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都行脚(往路) | トップ | 京都行脚(トロッコ列車) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。