大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

映画007・スカイフォール

2012年12月15日 08時05分50秒 | 日記

遅ればせながら007の映画を見てきました。

映画の内容はともかく、あのテーマ曲の聞くと心が躍ります。

今回はアストンマーチンのDB5が登場しましたが、個人的には

ヴァンキッシュの方が好きだな。

映画は大垣のコロナワールドで見ましたが、映画館の内部を

撮ってみました。

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« パソコン故障 | トップ | 大垣駅にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。