ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

お手紙も入出国大変!!

2015-12-12 16:59:52 | Weblog
昨日帰宅すると、ロンドンから手紙が来ていました。

ロンドン!?

もしや、旅仲間の美女がフライングして行っちゃった!?

と思って裏を見ると見慣れた大文字まみれの読めない文章^^;

チェコファミリーからでした。そういえば、だいぶ前に、

”サッカーの試合見に、ロンドン行ってくる!”

とか言ってましたっけ!?

ただ、ロンドンからの手紙が20日以上かかっている…

手紙の中にも”出入国が厳しかったよ”と書いてありました。手紙のチェックも厳しいの
かも知れません。

ちぇこ屋があちらに送った荷物も届きません。ひと月たっても…

テロ!?

でしょうね^^;ヤバイものが混じっていないか、入念にX線検査をしているのでしょう。
やだやだ…

で、今朝には油井さんが5ヶ月ぶりに地球に帰ってこられましたね*^0^*/

宇宙から地球へのご帰還、片道3.5時間!!

う!!うやらましいぃぃ~~~!

チェコにも3.5時間で行けたらいいのに!!!

こうのとりが届けた、四国産のミカンを油井さんがお手玉にして遊んでいたのが、もう
何ヶ月も前なんですねぇ!!

その後、こうのとりってば何をしてるのかしら!?

と思っていたら、なんと!!

宇宙ステーションのゴミを積み込んで、燃え尽きる!

というのがミッションだったそうでT0T

あんなに、金ピカの機体をTVの前でじっと見守っていたのに!!!

知った時はちょっっとショックでしたTωT





ルミナリエが強風で一部壊れてしまったので、昨日からはその部分以外の公開となっている
そうです。でも、それも明日で最終日。

というわけで、先日載せなかったのと違う写真を載せておきます^0^/

天井ばかりに気を取られて、正面からの奥行きのある写真を撮りそびれました^^;

それでは皆さま、素敵な日曜を!寒くなるようですからお気をつけて!!

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミナリエ写真、ご入用の方... | トップ | ちぇこ屋には平衡感覚がない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事