ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

閉店

2010-05-19 19:41:13 | Weblog
突然ですが、閉店することになりました!

いえ、ちぇこ屋のことじゃないんですけど、昔はちょくちょく行っていて、この
ところはなかなか行く機会がなくなっていたレストラン。

ちぇこ屋の一番好きな店だったのに…

閉店のお知らせが届いて超特大ショック!!!

いつもあると思っていたからこそ安心して行かなかったのにこんなことになる
なんて…
まぁ、すでに決まったことですし、閉店してしまう前にお知らせをいただけて
すごく嬉しいのですけれど、

寂しい…寂しすぎる…

ちぇこ屋、これから特別な日をどこで過ごせばよいのでしょう。もうこうなったら
ちぇこ屋でハンガーストライキだ!うーん、何の解決にもなりませんね。

ちぇこ屋にとって”王様のレストラン”や”有頂天ホテル”のような存在の店
だったのです。料理だけではなく、その”場”へ行くことが何より楽しみと感じ
られる店…

ちぇこ屋も、この先そんな店になれるでしょうか。閉店するときにはお客様が
泣いてくださるような店に…

ちょっと閉店してみる?

ウソです。ちぇこ屋はまだ閉店しません。もうすぐ開店2周年です。まだまだ
当分がんばります!!

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あこがれのホテル | トップ | プラハで中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事