ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

恒例ですが…今日で~お別れ~^0^/

2017-03-31 15:44:08 | Weblog
今日は今年度最終日、プレミアムフライデーだからプレミアムに忙しかったりして…^^;

日本だからなぁ…

昨日あんなに暖かかったのに、今日は指がかじかむ冷たい雨が降っています。ぐすんTωT

今日の聖人さま”Kvido”=クヴィドさまです^^

さてさて、今年もこの季節がやってきました。

ちぇこ屋ブログ、今日でおしまい!

4月はチェコ行きのため、店もブログも丸々1ヶ月お休みです。楽しみにしてくださって
いる皆さま、しばらく?の間、日本の春を満喫なさっていてくださいね^^/

ちぇこ屋が帰ってきた頃には初夏だもーん!今年は春のコート出さずに済んじゃうもん
ね~^m^

と思って、帰国後すぐ着るであろう服をとりあえず、数着出しておきましたが、何だか
今年は冷夏な気がする…今週ヨーロッパから帰ってきた旅友も日本に戻って開口一番

”さむっ”

だったそうですから…^^;

チェコも、お昼間は連日暖かそうです。20℃近くまで上がります。
ただ、夜間、朝方がね…3℃とかになりますからね…(こわっ!)



待ってろ!未だ自力で乗ったことのない触角付きトロリーバス!(だって、トラムか徒歩
で用が済んでしまうから^^;)





待ってろ!ことあるごとにちぇこ屋に好物の巨大キュウリを食べさせてくれるチェコパパ!



待ってろ!チェコの青い空!!

それでは皆さま、また5月に!それまでどなたさまもお元気で~*^0^*/

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の気温なら合格!…何に?... | トップ | ただいまで~す^0^/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事