ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

そういえばまた黄砂がやってくるそうな…

2023-05-20 15:59:00 | Weblog

うぅむ…

古いガラケーの電話帳が新しい機種に移せなかった…(データは残っている)

が…

よくよく考えるまでもなく、ほぼかかって来ないので不便がない^^;

ので、どこからか、かかってくるまで放置しておいて、かかってきたらそれを電話帳に登録することにしよう^0^/

どうせ普段はラインで連絡だしね~。もう電話番号消しても不便ないよね~♪

…ラインのデータも消去されてしまったT0T

さ、さすがに一件ずつ聞いて回るわけにもいかないし…

あはははは^0^;ごめん、みんな!今までありがとう!!じゃ、そういうことで…

いやぁ~!人生身軽になったわ~!!

と思いましたが、その後なぜかデータは無事移され(トーク内容は消えました。)今に至っております。

4Gガラケーの進化に驚き、最新アンドロイドの親切さにも感謝しております。ありがとう、みなさん^0^;

母も連日、練習のため、ちぇこ屋に電話をしてきます。

今度の病院までに一回くらい練習しておかなくちゃ!!

…と毎日言いながら…

うん、何度でもかけてくるがいいさT-T減るもんじゃなし…

ゼラニウムの美しい季節になりました^^ヨーロッパ北部でも咲いているところを見るとなかなか強健な植物みたいですね。(ちぇこ家では枯れましたが^^;)ご近所でも10色ほど鉢植えが並んでいるお宅があります。とても綺麗です^^

窓辺に飾られたゼラニウム…お住まいの方のお人柄がしのばれるようで、眺めて歩くのが好きでした^^

ふふ♡やっぱり真っ赤のゼラニウム、可愛いです^^ニオイはイマイチですけれど^0^;

今日は一日曇りがちでした。昨日の雨粒が残っているので、庭仕事はお休み。代わりに押入れをゴソゴソ…

明日は久しぶりに晴れの日曜になりそうです!充実の日曜になりますように^0^/

ちぇこ屋貿易商


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院とバッテリー保護のため... | トップ | やられました~T0T »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事