ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

増量専門チラシ

2015-03-07 16:50:16 | Weblog
今日もぐずついたお天気です。寒いしー。

冬や早春の雨なんて大嫌い!

でした。子供のときはね。

でも、2月のイギリス片田舎ひと月の旅を経験してからは、好きになりました。

だって、毎日毎日霧雨。いくら傘差したって下半身全身べちょべちょ^^;学校に
到着して、タオルでささっと拭いて、ヒーターの効いた部屋にいると、すぐ乾くので
まぁ、我慢できる程度。そして、そんな雨の中、少しずつ芽吹く花たち、そして、

ごくごくたま~に雲ひとつない晴天が!!

おかげで、その旅以来、雨が嫌いではなくなりました。素敵な思い出がたくさん雨に
くっついてきますからね*^^*

というわけで、嫌いなもの、苦手なものには”素敵な思い出くっつけ大作戦”が有効!と
いうお話でした。

ま、無理に好きになる必要のないものもありますが…^^;



前にバスの中でもらった地方版新聞見開きに載っていました。なんて美味しそうなビール!

ん?ついでにスーパーのチラシにこんなのがっ!



出たっ!XXLシリーズ!!スーパーにもあったのか!?



なんとっ!500g弱入りのグミ!



こっちはちぇこ屋のお気に入り、増量ヨーグルト!
(200gだからそんなに大きくはないですが、一食分にしてはやはり大きいです)

他にも、チーズ3パック抱き合わせとか、150枚入り赤ちゃんオムツとか、増量パンに
増量犬のおやつまで!

チェコのスーパーチラシ、ちょっとした暇つぶしには、週刊誌並みの威力を発揮します!?





前回編んだものを色違いで、ショート丈にしてみました。春先のレディのおでかけに♪

さ、明日は晴れるかな^^皆さまどうぞ素敵な日曜を!

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全世界に告ぐ! | トップ | 停電!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事