ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

そんなことしたら石炭とジャガイモが届きますよ!

2015-12-02 15:25:11 | Weblog
今朝、青空を見上げると、しらすが浮かんでいました。

よく目を凝らしてみるまでもなく、ジャンボジェットでした^m^

雲ひとつない晴天で、飛行機があちこちに見えました^0^/

飛行機雲を引いていればともかく、何もなく飛行機が浮かんでいると、ほぼ”しらす”に
しか見えない、食いしん坊ちぇこ屋です♪

やっぱりラジコン飛行機買おうっと!

決して食べるためではありません、念のため^m^



今日のクリスマスプレゼントです!
違う違う!”今日ご紹介するクリスマスプレゼント好適品はこちらです!”です^m^

可愛いもぐらくんの冬バージョングッズとDVD。ぬいぐるみもぐらくんは、チェコ国旗
色のニット帽をかぶっています。以前、国旗付きのものも買ったような気がします…
ちゃんと帽子を脱いでも、毛は3本あったと思いますので、夏も飾れます^0^



クリスマスプレゼントには、こちらのチェコ語クリスマス用シールをご希望でお貼り
します。(普通は日本で調達したクリスマスシールでラッピングです)
本来は手づくり雑誌のクリスマス号の付録でしたが、出版社から余分にもらってある
ので、ちぇこ屋、すでにあちこちぺたぺた貼っています。
ちょっと懐かしいクオリティのシールで、貼っていても手触りで和みます。

ぺた

はっ!また用のないところに貼ってしまったTωT

子供の頃、柱や冷蔵庫にシール貼って、よく怒られてましたよねぇ!?

ノートに貼っても先生に怒られるし…

あの、お菓子のオマケの転写シール…一体どこに貼るために付いてたんだろう!?

早速、チョコ入りアドヴェントカードを日数以上にめくっちゃった!報告が入って
きました^^;やっぱりねぇ…大人でもやっちゃうんだなぁ!

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例グッズばかりですが^^; | トップ | 頭の中にはすでに桜が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事