cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

2019乗鞍天空マラソン ガンバフンバ隊

2019-06-25 13:02:11 | Weblog
2019.6.25(水)

週末、乗鞍天空マラソンに、応援隊📣で参加してきました。



怪我なく無事に帰って来れました。
まずは一安心。

まっ、応援だし、怪我する方が難しい😆

夜行バスで乗鞍まで。
ガンバフンバの応援隊の仲間たちと
21日(金)夜11時に森ノ宮を出発。

もう、ここにこれただけで嬉しい😃

練習会に数ヶ月参加してないからFBで写真や記事をみるばかりのガンバフンバ隊のみなさん。

実物を見られてることに感動 笑笑

そんなこんなでドライブインの休憩時間、いちいち楽しい ♡

22日(土)朝5時 乗鞍到着

山歩きのできるウェアに着替えて、走る人はトレイルへ、私たち歩き組は散策で三本滝集合。



山道はほぼ一年ぶり😲

なんて気持ちの良い空気♡





また走る組と別れて散策。


池の鏡‼️

国民休暇村で朝ご飯。

おやきが美味しかった。

あとは日曜開催の乗鞍天空マラソンの準備&販売&受付。

お昼頃、自由時間があってちょっとだけ、ジョグ。
たった1kmほどで、クタクタ。
すっかり筋力落ちてる。
でも、復帰のジョクが乗鞍だなんて、幸せ💕😄



ランナーさんがドンドン到着。

頑張ってください‼️と参加Tを渡す。
1500人ほど参加。女性も200人。



1100m上って、1100m下る。
ホントにスゴイ‼️‼️‼️

夕食


ミィーティングでエイドの細かいチェック。


ミィーティングには今回、山頂で応援してくれるレジェンド石川弘樹さんも参加されて緊張。
ガンバフンバ君との記念撮影にみんなで何とか写り込む😆

22日(日)
朝5:45 朝ごはん

眠い。眠い。眠い。😴

6:50 スタート地 観光センター前集合。

ここからガンバフンバ隊は担当の各エイドに出発。さらにスイーパーや、走って盛り上げ隊などに分かれます。

私は3本滝エイド担当。竹マコと一緒✌️これまた、楽しい。

キュウリ切ったり🥒バナナ切ったり、シャリ玉に野沢菜巻いたり。結構忙しい。




みんなテキパキ動かれ、マラソン社会に浦島太郎状態の私は、ボォーとしてる間に時間が流れた🙇‍♀️

そんな中、マラソンスタート‼️

スタートからひたすら駆け上る選手たち。スタート地点5kmほどですでに汗だく💦

スゴイな、ホントスゴイ。

今から山頂まで行って、無事に帰って来てねー。
ガンバフンバ‼️





早い人はこんなとこでも早くて、とにかくスゴイ。
早くなくても、とにかくスゴイ。

マラソン、無事に、終了。

ボランティアのガンバフンバ隊、今年も行けて良かった‼️



メダルももらった!ウフフ


楽しかった。

帰りのバスで見た夕焼け。心にしみる伊吹山😊



そうそう、そうなの24日月曜日に
ジョグしていいって、リハビリ先生からも許可が出て、昨日から15分ジョグ開始。

ホントにしんどかった💦

やっぱり、3ヶ月半のノーランはアカンよなぁ。
フルが走れる日が来るんだろうか😭

、、、ガンバフンバ隊の皆さんの写真使わせてもらいました、ありがとうございます、、、













最新の画像もっと見る

コメントを投稿