cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

春の旅

2018-03-23 21:55:14 | 海へ山へ
お伊勢参り。



ようやくお伊勢さんに来れました。
まずは外宮から。

伊勢うどんも食す。

麺、やわやわ 笑笑

っで、内宮へ。

小学校の修学旅行以来ーーー😳

意外と記憶が鮮明で、五十鈴川で写真撮ったとかいろいろ景色を覚えてる 笑






桜ちょっと咲いてました。

内宮でナムナム。

帰り道は楽しい、楽しい!




おかげ横丁、大賑わい



小学校の修学旅行以来の夫婦岩も見に行く


なにが凄いって、ここ夏至の日の日の出が夫婦岩の間から登りその奥に富士山見えるって!!

嘘みたいな凄いコトですーー笑笑

そんな御朱印袋買っちゃいました


賞味期限2日しかない、ういろうがどうしても食べたくて買ってしまった。







家に帰るまでに食べないといけない💦
宿に着いたとたん食べる。



おつまみにかった ついついじゃり豆が美味し過ぎてヤバい。


やめられない。

ひまわりの種とかぼちゃの種とアーモンドの種💕

ムクのドックフードに形状が似てる。
これで暮らせるならこれだけでいいと思うくらい。



この材料ならいいよね。笑笑

伊勢神宮、、平日なのに人がいっぱい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦岩 (さあ)
2018-03-24 22:01:50
ちっちゃくなってる!
修学旅行で松田センセに日の出見に連れてってもらったの思いだした。
Re:夫婦岩 (Name)
2018-03-24 23:01:00
さあちゃん。
懐かしいよね。小学校の修学旅行以来!
夫婦岩近くの泊まった旅館、なんとなく記憶が!
そのまんま残ってた 。
ったわけないかっ!笑笑

コメントを投稿