cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

神戸海星リハビリ→会社→アジサイのリース

2019-08-05 14:50:07 | Weblog
2019.8.5(月)

暑い☀️

膝の手術からちょうど一年経ちました。

手術してもらった病院にこんなに長くリハビリ通いをしているとは思わなかったけど、術後一年、まだ違和感だらけだけど、

疲労骨折もしてしまって、先生からは2回怪我したようなモンやなぁと。
それでも、今またユルユルだけど走れてるし。

多分、きっと良くなる😙

膝の調子は、一昨日の風吹岩以来、とても良い気がする。蝶つがいが上手く動きだした感じ。
疲労骨折の腓骨の方は、周りの筋がイマイチっぽいけど。まあいいや。

ここんとこ50分くらいのリハビリランの予定が、暑くて暑くて全然走れない。

昨日は、
ボーイスカウトのリーダーしていた頃の集まりがあり、お昼から十数年ぶりに懐かしい面々とエアコンのない💦スカウトハウスで飲む🍻
大学生だったスカウトたちがお父さんになってたりするから、わたしゃ嬉しい、、、なんてウダウダ言ってるとあっと言う間に夕方。

帰ってから走ろうと思い二次会に行かなかった👍

、、、にもかかわらず、バタン。
まさかの13時間睡眠😱

今朝の早朝ラン構想も藻屑と消えた。

っで、神戸海星病院まで、走って行くことに。

YURENIKUI OYAMAリュックがあるから、怖いモンなし。お弁当だって揺れないから平気で持っていけるし、
走って行くから、リハビリ前に着替え。リハビリ終わったら仕事に行くから、着替えと靴、、、

着替え2セットに靴まで入る👍

かなり重たくなってしまったけど、走れるリュック。



って、走れないやんー。
いえいえ、走れないのは私の問題です😅

暑い😵💦

朝の8時半過ぎに35度☀️


木陰に入ってはお水を飲み、歩く。

汗ダラダラ💦で病院に着いて、
また、汗ダラダラのリハビリ。

横ブリッジ
ってのをやらされる。
寝転んで横向いて下になってる腕で肘をついて支える。
上になった方の足はあげる。

両方の向きで30秒5セット

まぁ、出来ない。セットが進むとドンドンできなくなる。面白いくらいの汗💦

リハビリ先生からは家でもこれやっといて下さい。
はぁー😭


その後、会社行って、バタバタと仕事して、

午後2時過ぎに、もう退社😙

3時からアジサイのリースのワンデーレッスン

ドライフラワーになるアジサイを使ってのリース作り。
何度か行った悠月庵さんのFBに空きがあると出たので、すかさずポチッと。

楽しいなぁー。リース作り。





レッスン後、他にお稽古に来られてる生徒さんと、先生とで、イモムシが本当に嫌いだ話で盛り上がる。
あー嫌い‼️
と、言いながら大笑い。楽しいレッスンでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿