ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

今週末は

2007-08-30 23:03:15 | バイク
バイクの整備でもするかな。

今日、頼んでおいた燃料フィルタが届いたそうなので、まずはフィルタを流量確保のタイプに変更。
リアパッドの交換。
暇だったら(あまりその様な状態は期待できないが)フロントのブレーキのピストンの洗浄。
バイクの洗車。
でもって、9月で保険を切って今シーズンは終了・・・

その後はDTで過ごす。と。
ただ、DTはどこからかオイルが漏れているんですよね~
多分ギアオイルだと思うんですけど。
DTのメンテもしなくては。
そう言えばエンジンオイルは5年以上前のが入っているのだけど、大丈夫だろうか???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芽室戦 (ミチョ!)
2007-09-03 11:55:48
93台出走。朝方霧雨、第1ヒート後半から路面乾。
トップタイム85.774。
SB(上位5)
VF750氏   90.296(105.272)
ZRX1200氏  90.327(105.308)
Z750氏    91.163(106.283)
ゼファ750氏 92.411(107.037)
GSX1400氏  92.996(108.420)

CB1300氏は100.434(117.091)です。
尚、先生弟氏は96.813(112.870)でC3優勝。


土曜の練習走行で、自分の練習不足を痛感。
切り返しや周回速度が違いすぎるんですよね。
115%切への道は険しいっす
返信する

コメントを投稿