ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

洗濯

2012-05-01 23:24:12 | その他

洗濯後のウォークマン

 

先日、ホテルのコインランドリーで作業服を洗濯機から乾燥機に移していた所
洗濯機の底に何かが落ちていました。

私が落とした金のウォークマン。

あぁ、見た目は何とも無いのに今はもう動かない・・・

 

しかたが無いので新しいのを買うことにしました。
現行型を買おうとK’s電気に行ったのですが、表面の処理が安っぽくなっていて気に入らない。
だったらネットで旧型を買った方が安い。


と、言うわけで今までとおなじ型の、紫 がもうすぐやってきます。

本当は銀のウォークマンが欲しかったのですが、銀色は現行型とおなじ値段だったのであきらめました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティーチャー)
2012-05-02 00:05:09
なに、おぬしが落としたウォークマンは金だとな!欲にまみれてそんなウソを言うやつには罰を。。。


言ってみたかっただけですm(_ _)m
でも (ORCA)
2012-05-02 07:57:44
落としたのは本当に金のウォークマンだったんです!

コメントを投稿