ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

リス

2006-10-30 21:36:04 | バイク
今日は代休でお休み。

ちょっと外に出たときに、うちの前のすっかり葉の落ちた木に
何か毛玉のような物が引っかかっているのに気付きました。
よく見てみると、リスでした。
野生のリスがこんなに身近にいるとは思いませんでした。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/36/ecb6d83b11c6549d989222240f77fa47.jpg
携帯電話でぱちりと撮った写真です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tett)
2006-10-30 22:20:13
外ねこがいなくなってから、俺の家の周りもシマリスがうろつくようになったよ。しかしリスが出るという事は鼠もやって来るという事なのだ。
返信する
ネズミもですか・・・ (ORCA)
2006-10-31 12:43:55
ネズミも・・・ですか。

スズメが減ったりと、自然界でも色々起きているのか?
外ネコは元々あまり見かけなかったけど、減っているのでしょうか?
返信する

コメントを投稿