ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

PCの環境

2009-06-09 23:20:29 | パソコン
うちのPCの環境

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/bd/caf99c13896de87c217790933ad0dfcf.jpg

ワイヤレスキーボードとマウスはやたら電池を消費するので
エネループを購入しました。が、現在はまだアルカリ電池。
携帯の下の箱の中にはハブやらACアダプターを詰め込んでいます。
モニターの横のメーターは4年前に外したGSFの奴。
20299km。
今回の車検の時に記録したメーターは4600km。
4年で4600kmしか走ってません・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mami)
2009-06-11 14:12:23
うちもワイヤレスですが、電池の消費が
早くて困ってました。
エネループって手がありましたね!
さっそく真似させてもらいます。
返信する
エネループ (ORCA)
2009-06-13 13:48:03
初期投資が高いので、経済的に割が合うかは微妙ですけどね。
リモコンなどはアルカリ電池、キーボードとマウスはエネループって所でしょうか。
返信する

コメントを投稿