ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

釧路へ

2011-06-28 08:52:45 | その他

本日は釧路へ出張なのだけど、なかなか大変です。

まず、昨日の段階では乗る予定の飛行機がストライキで飛ばない可能性がありました。
これが飛ばなければ、朝7時過ぎのJRに乗らなければならない。
これは、今朝布団の中で、携帯でストが回避されたことを確認。

飛行場に着いてチェックインするときに到着便が遅れていることを告げられました。
函館空港霧の為、30分遅れ。と、言うかまだ出発していないとのこと。

そして今入ったアナウンスでは、釧路空港霧のため女満別に行くかも知れないと言ってます。

釧路に着けるだろうか・・・?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (24)
2011-06-28 23:16:23
行けましたか?
返信する
行けました (ORCA)
2011-06-28 23:50:08
そして、帰ってこれました。
返信する

コメントを投稿