ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

ガソリン値上げ

2004-09-01 23:43:08 | バイク

今日から、一斉にガソリンが値上がりしたんですね。
昨日の夜のニュースで今日の値上げの話をしやっていて「しまった」と
思ったんですよね。
いつも行っているスタンドは107円から一気に113円になっていました。
今は内税で表示されているので、税抜きだと108円くらいかな。
ちょっと高いですね。でも、税込みで表示されているから高く感じているけど、
過去にもこれくらいだったことはあった気がします。
ニュースで大騒ぎするほどのことでは無いと思うんだけど・・・
一斉にってのが話題を呼んでしまったのだろうか?

本日は勇払~苫小牧~勇払とうろうろしていたのでガソリンを
一気に消費しちゃったんですよね。トホホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿