ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

タイヤ

2006-04-07 12:55:40 | バイク


GSFのタイヤはダンロップGPRα-10に決定。
リアは切り返しを軽くするために180から170にワンサイズ下げます。

後はどこで買うかなんですけど・・・ご近所と塾では5000円の差。
ちょっと交渉してみようと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (XAMA)
2006-04-07 18:39:32
長野塾は安いね。でも、そこからだと45分くらいかかるのかな?往復で1時間半。

近所のバイク屋さんと仲良くしておくのも大事だよねぇ。
返信する
ご近所も (ORCA)
2006-04-07 22:31:55
近所の所も、しっかりした仕事をしてくれるので技術的には心配はしていません。(これが一番大事)

長野塾は安いので、ちょっと比較するのは酷かなと言う気はします。



時間を取るか、お金を取るか。

差額次第ですかね。



5000円はちょっと・・・
返信する

コメントを投稿