ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

2008-01-26 23:41:56 | 子供
今日も雪。そして真冬日。
何日連続の真冬日だろう?随分続いている気がする。
でも、3月からは気温は高めらしいので、雪解けが早く進むことを期待しよう。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/29/ac65dc8eb37ca870e9c54032794b367b.jpg

雪かきに追われる毎日

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/38/b9e8583dec48ef278dab7c11d8e86d08.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

戦力にはならないけど、彼らがいると楽しく雪かきが出来ます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふってますねぇ~ (うっきー)
2008-01-27 20:53:43
ニュースを聞いても札幌はふっているみたいですね。
富良野は先日の爆弾低気圧の際も殆ど降りませんでした。まぁ風は相当吹きましたが。今週末も降ってないし・・・。
とか言っているとドカ雪降るんだろうなぁ~
返信する
札幌は降ってますが (ORCA)
2008-01-27 22:04:06
昨日の北広島はそれほどでもありませんでした。

でも、外出した時に札幌方面の空には雲が凄かったのであちらは降っていたのでしょうね。
今朝乗ったタクシーの運転手も、
「昨日の札幌は雪かきをいくらしても後から降ってきてきりがなかった」
と言ってましたし。

今は東京。春のようです。
返信する

コメントを投稿