ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

車検

2006-03-19 18:09:21 | バイク

本日、車を車検に出してきました。
代車はプレオ。軽自動車です。もうちょっとマシなのが来るのを期待していたのですが・・・

ミラーを手で調整しなければならない車に初めて乗りました。
リモコンのキーロックが付いているのですが、車に乗っているときにしかリモコンが効きません。
実用の最高速度は80km/hです。これで明日は勇払、白老に行かなくてはならないのですが・・・大丈夫かな?
フットブレーキを踏んでいてはキーが抜けません。最初それに気付かなくて、凄く悩みました。この仕様にはどういう意味があるのでしょうか・・・?

車検に出した車は、少し前に追突してバンパーがちょっとゆがんでいます。見積もりをお願いしたのですが、7~8万円位掛かるかも知れないと言われてちょっとビビッてます。
誰か安い修理工場知りませんか?相手の車を直すのに保険を使うので、5万円以上掛かるようならどこでも同じなのですけど。
車はお金が掛かりますね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿