ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

今日は松山

2006-03-11 21:10:16 | バイク
昨日から家族で松山に来ています。
うちの息子は昨日初めて飛行機に乗りました。

飛行機が離陸すると
「上がっちゃった・・・やばい・・・どうしよう」
と言っていました。2歳児でも解るんでしょうか?
昨日は松山に着いて、ホテルに行き、晩ご飯を食べて寝ました。
8時過ぎには一家で寝てしまった・・・あまりにも早すぎですよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん狩りとか? (にし)
2006-03-13 00:37:50
 松山には何をしに行ったのですか?



 道後温泉に入りに? 一六タルトを食べる為?



 私も以前訪問したことがあります。アーケード街は行けども行けども曲がるところが出てこないので、びっくりでした。
返信する
道後温泉です (ORCA)
2006-03-13 20:24:19
今回は家族で道後温泉です。



一六タルトって有名なのですか?

おみやげに頼まれたのですが・・・
返信する

コメントを投稿