ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

暑いけど・・・

2011-06-29 20:37:09 | その他

本日は草加(埼玉)に行き、今は名古屋。

暑い。暑いけど、湿度がそれほど高くないのでそれほどきつくはありません。

正直、飛行機も、新幹線もどこもかしこも冷房効かせ過ぎだと思うんですよね。
クーラーを効かせすぎの生活をしているからいつまで経っても暑さに慣れない。
だから過剰にクーラーを効かせてしまう。
そんな悪循環に陥っているのではないかとこちらの方に来るたびに思います。

多分、私は暑さには強いからそう思うのかも知れませんが。

でも、東北やあちこちで原発やら石油を燃やした熱を電気に変えて東京に送り込んで加熱して居るんですから
そりゃ、東京は暑くなりますよね。
しかも気温が高くなればなるほど、多くの熱を送り込むのですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿