ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

帰還

2005-06-19 23:26:50 | バイク

本日は、この一週間の仕事の中で初めて予定時間内に仕事が終わった。
と、言うわけで午前中に仕事が終わり、午後から虹ヶ丘の公園に
息子を連れて遊びに行った。この公園の横を通勤の途中に通る時に
いつも長い滑り台が気になっていた公園。
肝心の滑り台は、怖くて2回滑っただけで中止。ま、その他の
遊具で楽しんでいたから良いか。

帰りにGSFを引き取って帰ってきた。
フロントフォークのインナーチューブに傷と巣穴。
アイドリングは安定せずと言う条件付きでの帰還となった。

フロントフォークは前から指摘されていた事であり、オイル漏れなどの
問題は出ていないので問題ないであろう。アイドリングは、前から
そんな物なので気にしなくて良い。
で、家までを乗ってみた感想。

キャブを調整したせいか、出だしでのもたつきが無くなった感じ。
低回転からの加速はすごく良くなった気がする。(2年も乗ってなかった
から定かでは無いけど)
やっぱり、速い! 当たり前のことだけど、セローやDTとは別次元の
走りを見せてくれる。でもやはりしばらく乗っていなかったので
扱いは不安定。
一度、講習会にでなくは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿