ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

やっぱり

2009-01-31 15:04:09 | その他
JALはJALでした。

今日は仕事が終わって、14時半の飛行機に間に合うかどうかギリギリの時間。
いつもがんばっても1時間半掛かる道のりを1時間20分で走りきり
搭乗口へ。時間は14時16分。
「もう、締め切りました」の一言で終わりました。

10分前でも、搭乗状況を確認し、一度締め切ったの所を再度受け付けてくれたANAとは大違い。
今回は走っている時から「JALだからやばいかなー」と思っていたのですが
その通りでした。

ま、遅れた私が悪いのですから文句は言いません。
でも、これからはやっぱりANA中心に予約を入れるだろうな・・・

しかし、100km以上を走りきって、1分差で乗れなかったのは悔しい。
途中でWEBチェックインなる物にも挑戦したのですが、車を運転しながらは
危険なので諦めました。でも、車を止めてチェックインしていれば乗れたかも。
それだけが悔やまれます。「これ以上削れる時間は無い」ってくらいがんばったのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿