ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

ルール

2006-02-20 22:56:21 | バイク

私の祖母は去年の2月に104歳で亡くなった。
ぼけたりはしていなくて、野球を見るのが好きでした。
でも、ルールを知らないんですよね。ルールを知らないのに楽しいのかを
尋ねたら、「みんながボール投げたり、打ったりするのを見るのが楽しい」と
言っていました。そんなモンなのかなー

で、カーリング。
ルールが分からないのに、投げたり、こすったりしてストーンが滑っていくのは
結構楽しいです。ばあちゃんもこんな感じだったのだろうなー

ルールはTVで解説していたのを見たことがあるのですが、何か間違って覚えて
いるらしくて、私の思っているのと実際との点数が全然違うんですよね・・・
うーむ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿