ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

スカイツリー

2010-04-14 23:16:46 | その他
今日は埼玉へ日帰り出張。
押上という駅で乗り換え。その駅はスカイツリーのすぐ近くの駅だった。
が、地下鉄だったのでスカイツリーは見えませんでした・・・
今度、時間があったら外に出てみよう。

東京では桜が散っているのに、北広島は雪。
はやく春が来てくれー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり出来てきました (LUPIN)
2010-04-15 23:30:12
東京の本社から見えるんですが、少し前までは隣のビルに隠れていました。
半年ほど前から、その隣のビルの上にひょこっと顔を出しました。
本社に行くたびに「だいぶ育ってきたなぁ」と楽しみにしています。
なんだか (ORCA)
2010-04-16 20:18:38
タケノコみたいですね・・・

コメントを投稿