ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、スーパーで・・・ (LUPIN)
2006-12-18 00:14:43
「なんじゃこりゃぁ~っ」と叫んだところです。
あたご梨。でかい。旨いのか???

レポートよろしく。

ちなみに1個¥600近く。
返信する
ちなみに (ORCA)
2006-12-18 22:34:11
この梨、一緒に入っていたメロンと同じ大きさでした。

味は・・・まだ食べてません。
食べたらしっかりレポートします。
返信する
Unknown (ティーチャー)
2006-12-29 01:28:02
まだ 食べてないんですか?

メロンと!!!
返信する
メロンは (ORCA)
2006-12-30 23:08:02
食べ時を逃しました。
なんか、半分発酵しているようなメロンを食べました。
美味しい・・・かったですよ。

梨、まだあります。(^^ゞ
低温で完熟させた方が良いと、HPに書いてあったので・・・と言うか、機会を逃しているのが実情ですが。
返信する
あたご梨 (ORCA)
2006-12-31 18:16:59
食べました。
でかいですが、味はまずまず。
特別美味しいって訳ではありませんでした。
もっとみずみずしい方が好きですが、それなりに美味しかったです。

味より話題性でしょうね、この梨は。
返信する

コメントを投稿