ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

キノコ

2004-09-11 20:56:21 | バイク

天気も良く、午後からは子供と嫁さんが出かけるのでちょっと遠出のツーリングに出かけた。
遠出と言っても鍋用のキノコを買ってこようと大滝村の道の駅まで。
林道は台風の後だし、最近は日が落ちるのも早いので一人ではちょっと不安だったのでやめておいた。
台風の影響は予想以上で、あちこちで倒木処理のために片側交互通行の規制がされており、特に支笏湖温泉街を過ぎてからの被害がすごかった。
丸山遠見は倒れていないだろうか??あそこから見れば被害の様子がよく分かったかも。

大滝村の道の駅までは片道約2時間。こういうツーリングはやっぱりGSFの方が楽しそうだ。
セローでは疲れるた・・・走れども走れどもちっとも着かない。ま、警察は怖くなかったけど。
キノコは半分は今日焼いて食べて、半分は明日の鍋となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿