ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

釧路

2005-10-14 00:17:33 | バイク

本日は釧路日帰り。
釧路では空港でレンタカーを借りる。
レンタカーは返すときに近くのガソリンスタンドで満タンにして返すのだが、
釧路空港の近くにはスタンドが無い。指定のスタンドは10km先。
別に10km先でも良いのだけど、私の目的地はスタンドのすぐ近く。
10km走ってガソリン入れて、10km走って返す・・・何だか変。
大体、10kmしか走ってないのでほとんど入らない。
だから、「ガソリンは?」と聞かれたら「満タンです!」と答えることにした。
2Lも減っていないんだから「満タン」でも嘘じゃないでしょう(^^ゞ

写真はDVDを見ながら練習中の息子。
最近は家の中で三輪車(室内用のやつ)に乗るときは帽子を被る。
どうやらヘルメットのつもりらしい。(^.^)
だから、降りると脱ぎます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿