ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

寅次郎

2009-09-25 00:03:06 | その他
とらじろう、じゃなくてシマジロウ。
今、息子のやっている子供チャレンジのキャラクター。

以前、さりりーさんから貰った学習セットのDVDに出ていたキャラクターです。
このDVDは結構気に入ってみていました。なんせ、他のDVDは全部ジムカーナだし・・・

で、今月から子供チャレンジを始めました。
毎月のように入ってくるサンプル広告に負けました。

本人は大はりきり。ついでに弟もはりきって、今朝は6時から起きて
「べんきょうするのー」
と、買って貰った学習ノートみたいな物をやっていました。

さて、何日つづくやら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまじろう (motomama)
2009-09-25 13:24:31
うちもやってたけど、途中でやめたです。
入会しても広告DMは毎月必ず来ます。
ただ、トイレトレはしまじろうのお陰でした。

今チャレンジ6年生。一応毎朝やってます。
この馬ニンジン方式は小学生までかもね(-_-;)
返信する
しまじろう (ORCA)
2009-09-27 19:57:24
ただ学習用の本だけくれれば良いのに、何だか訳の分からないおまけが一杯。
そんなのいらないから安くしてくれれば良いのに・・・
返信する

コメントを投稿