ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

GSF

2006-10-01 22:21:57 | バイク
北海道の人は知らなかったかも知れませんが、
GSFはジムカーナで速く走れるバイクなんです!

そのことを今日、証明してくれる人が来てくれました。
今までみんな、ZRXは速くてGSFは遅いと思っていたに違いない・・・

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/02/6fdadea0d58a8ca15716929eee4ccc52.jpg

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (米どろぼ~)
2006-10-10 19:02:33
はじめして、、、、ですかね?

いちおうまだGSFMLメンバーです(^_^)



かっこいいコメントありがとうございます。

先日のジムカーナJAPAN大会の時に、

北海道チームにここを教えてもらいました。



一昔前はZRXさえ倒せればなんて思ってましたが、

最近じゃSSが相手ですから手強いです。

でもがんばりますよ、GSFでね。



また来年行きますので、よろしくお願いします。
返信する
はじめまして (ORCA)
2006-10-11 22:27:54
でしょうか?

GSFMLでは古株で、確か10番目のメンバーです。

にも関わらず、メールアドレスを換えてから入れずにいます。(-.-)



速いGSFを見るのは初めてでした。

DVDで時折見かけるGSF、それも速い奴。

感動しました。やっぱりGSFは速かったんだ!



私も普段はGSFで出ているのですが、今回は

「タンクが錆びた」という情けない理由でDT125で出場しました。

そこで、「やっぱりGSFが楽しい」という結論に達しました。

来年こそは、北海道にもGSFあり、と言われるようにがんばります。



でも、来年も是非来てください。

返信する

コメントを投稿