ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

晴天の休日

2004-09-23 21:34:20 | バイク

午前中は北広島自動車学校の講習会を見に行った。
今日は非常に良い天気で、走りたかったな~
会場には古いハーレーが置いてあった。持ち主の人と話をした。
このハーレーはオリジナルでは左手にフロントブレーキ、左足がクラッチ。
ギアは左手(!)で変えるそうです。今は右にブレーキを持ってきて、
クラッチは左手でも変えれるように改造。でも、ギアチェンジは左手で
行っていた。(ちなみに3速までしかなさそうだった)

講習会は前半を見て、ちょっとカメラの練習。成果は写真を見てください。
動いている物を望遠で撮るのは難しかった。
さりりーさん、tomoさん、旦那、Kさんとちょと談笑。
その後、うちに遊びに来る母を駅まで迎えに行った。

今日は母の誕生日のお祝いで、お昼を北広島プリンスホテルで
食べた。個室でのコースだったのだけど、最後に誕生日のケーキ。
従業員の歌付き!
天気が良かったのでホテルからの眺めは非常に良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿